行事・イベント
組織と従業員を守る!カスタマーハラスメント対策セミナーを開催します
2023年5月22日
開催日:2023年7月24日〜2023年7月24日終了しました
カスタマーハラスメントとは?
カスタマーハラスメントとは、例えば
・過大な要求や不当な言いがかりなど、主張内容等に問題があるもの
・主張する内容には正当性があるが、暴力や暴言など、主張方法に問題があるもの
が考えられます。暴力行為を始め、中には犯罪行為に当たる可能性のあるものも含まれます。
本セミナーは、厚生労働省「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」に基づき、カスタマーハラスメントの実態や傾向、係争事例等を説明し、職場における対応・対策に繋げるセミナーです。
日時
令和5年7月24日(月)15:00~17:00
場所
姫路市商工会 本所(姫路市夢前町前之庄1434-15)
参加費
無料
定員
15名
講師
アドヴァリュー社会保険労務士事務所/行政書士事務所
代表 安藤 都昭 氏
申込方法
添付の参加申込書に必要事項を記入の上、FAX(079-336-1130)でお申込みいただくか、姫路市商工会本所までご郵送ください。
Webからも申し込みいただけます。下記フォームよりご記入ください。
https://docs.google.com/forms/d/1oIaTPk8ACWpbY6LVsJXyqkEjD-MXAyfQJOpxXWPVqQ8/edit
問い合わせ先
姫路市商工会
姫路市夢前町前之庄1434-15
TEL:079-336-1368 FAX:079-336-1130