行事・イベント

組織と従業員を守る!カスタマーハラスメント対策セミナーを開催します

開催日:2023年7月24日〜2023年7月24日終了しました

カスタマーハラスメントとは?

カスタマーハラスメントとは、例えば

・過大な要求や不当な言いがかりなど、主張内容等に問題があるもの
・主張する内容には正当性があるが、暴力や暴言など、主張方法に問題があるもの

が考えられます。暴力行為を始め、中には犯罪行為に当たる可能性のあるものも含まれます。

本セミナーは、厚生労働省「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」に基づき、カスタマーハラスメントの実態や傾向、係争事例等を説明し、職場における対応・対策に繋げるセミナーです。

日時

令和5年7月24日(月)15:00~17:00

場所

姫路市商工会 本所(姫路市夢前町前之庄1434-15)

参加費

無料

定員

15名

講師

アドヴァリュー社会保険労務士事務所/行政書士事務所

代表 安藤 都昭  氏

申込方法

添付の参加申込書に必要事項を記入の上、FAX(079-336-1130)でお申込みいただくか、姫路市商工会本所までご郵送ください。

Webからも申し込みいただけます。下記フォームよりご記入ください。
https://docs.google.com/forms/d/1oIaTPk8ACWpbY6LVsJXyqkEjD-MXAyfQJOpxXWPVqQ8/edit

問い合わせ先

姫路市商工会

姫路市夢前町前之庄1434-15

TEL:079-336-1368 FAX:079-336-1130

PDF※クリックするとPDFが新しいタブで開きます

こちらをご覧ください(PDFファイル)

戻 る

PAGE TOP