行事・イベント

ワークライフバランス支援セミナー

開催日:2021年7月27日〜2021年8月25日終了しました

事業所にとっては、近年の大規模自然災害や感染症などの緊急事態時への対応のため、テレワークなどの在宅勤務制度やリモート会議システムの活用が見受けられます。

一方、従業員にとっては働く意識の変化により、自分の考える仕事とのギャップやミスマッチ、人間関係を理由として入社後早々に退職

されるケースが見られます。早々に退職した場合、社会人としての経験を積むことが出来ず、また学ぶ機会も失われています。

上記のことを踏まえ第1回目は経営者の「働かせ方改革」をテーマにセミナーを開催いたします。

第2回目は、従業員の様々な働き方とそれを導入する際の事業所の環境整備に焦点を当てたセミナーを開催いたします。

第3回目は入社3年未満の従業員を対象に社会人としての必要なマナーの取得を目的としたビジネスマナーを開催いたします。

目的に応じて本セミナーの利用をお願いいたします。

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